暗号通貨ライフ

30代ごく普通のサラリーマンが暗号通貨投資で不労所得を得るまでの物語

2019.10.8チャート分析

レンジ相場は焦らずに


f:id:crejitmile:20191008073520j:image

ここ一週間は図のチャートのラインに沿ったような形で上下をしています。
このレンジ相場では大きな額をかけずに立ち回るか、しっかり様子を見て売り買いするか、どちらかの戦略をたてた方がいいと思います。

 

特にチャートを見る時間があまりない人はむやみにトレードすると大きく動いた初動に間に合わない可能性があります。

 

僕はあまり時間がないのでいまは底値付近で少しだけ買い足すようなかたちでトレードしています。


f:id:crejitmile:20191008073537j:image

昨日の平均足を見ると、大きく十字になっていることから、この価格帯での攻防が見られます。これをふまえると様子を見ることが、得策かなと思います。