暗号通貨ライフ

30代ごく普通のサラリーマンが暗号通貨投資で不労所得を得るまでの物語

いま最も熱い取引所。CROSS exchange を選ぶべき2つの理由

いま最も熱い暗号通貨取引所『CROSS exchange 』の何が熱いのか。他の取引所とどこが違うのかを説明していきます。
 
 
 

CROSS exchange とは?

 

アゼルバイジャン第1号の暗号通貨取引所です。代表が日本人なので日本語対応もしており、様々な通貨の取引を着実に増やしている新鋭の取引所です。
 
口座開設はこちら
 

f:id:crejitmile:20190215002345j:plain

何が他の取引所と違うの??
 
CROSS exchange の特徴は、2つ。
 
ひとつは、取引手数料が実質無料であること
 
もうひとつは、取引マイニングを採用していること。
 
 

取引手数料が実質無料って?

 
例えば他の取引所であなたが取引をしたとします。その時、必ずあなたの取引量の中から取引所は手数料として0.1%もらっています。
もし100万円分のビットコインを他の暗号通貨に変えた場合、1000円分は手数料として取引所に渡していることになります。
 
しかし、CROSS exchange は違うのです。
 
CROSS exchange で取引をした場合、手数料として0.1%は引かれるのですが、その分XEX と呼ばれる取引所のトークンをもらえるのです。
 
先ほどのように100万円分のビットコインを他の暗号通貨に変えた場合、1000円分のXEX トークンをもらえるということになります。
 
つまり、手数料分をトークンとしてもらえたので、実質手数料無料になるのです。
 
 
 

取引マイニングって?

 
取引マイニングとは、取引の手数料を還元してくれるシステムです。取引所のトークンXEX を保有している分だけ、逆に取引所からマイニング報酬として複数の暗号通貨をもらうことができます。
 
そして、この取引マイニングがCROSS exchange を選ぶべき最大のメリットです。
 
取引所トークンXEXはただ保有しているだけでもマイニング報酬がもらえます。しかし、ロックすることで売買ができないが、より多くのマイニング報酬を毎日もらうことができます。
 

更にお得

 
さらに、自動マイニングによって90日ロックを選択すると、自分のマイニングに使った金額の130%のXEX をもらえます。
つまり、自動マイニングを行うだけで自分の資産を30%増やすことができるのです。
 

現在の取引高

 
Bituniverse というアプリで242個ある仮想通貨取引所の中でCROSS exchange は2019.2.21日現在35位です。
ちなみに日本の仮想通貨取引所で一番取引高が高いのはbitbank で65位でした。
 
f:id:crejitmile:20190221193001j:image

f:id:crejitmile:20190221193001j:image
取引高が多いということは、価格が安定しやすいということと、売買の確定がしやすいこと。そして安心して使用することができます。
 
 
こんなにお得な取引所はありません。
口座開設はこちら。